• No.37 アルプススタンド

    24/08/15 22:38:08

    いやマジでさ、歯科医の奥さんなんてその空気分かってないから、医者の奥さんと同じハイソ組レベルみたいに接してるんだけど、いやいやハズカシイ(汗)って思いながら観察してる。
    うち親戚に医者いるから、歯医者は分野も難しさも全く違うってのは聞かされててね。
    おそらく当人同士はわかってるんだよね。
    分かってないのは医者と歯医者意外の人間だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 匿名

    24/08/15 23:08:09

    >>37
    歯科医か医師かだけじゃないって話、親戚から聞かない?
    開業医か勤務医か専門医か営業売上どうか、いろんなやり方や側面があるから、そういう話出るでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。