• No.41 白樺学園(北北海道)

    24/08/15 12:44:58

    >>36
    え?節約のためにやってるなら車であちこち買いに行ってるなら意味無いじゃんって言ってるんだけど。
    そうじゃなくて自分の予算の範囲で色々買い物に行きたくてやってるなら良いんじゃない?
    変ですかね?って聞いてるから節約の為にやってるって言うなら変だよってレスしてるの。

  • No.44 岐阜城北(岐阜)

    24/08/15 12:48:40

    >>41
    そういう事ね。
    春秋冬の過ごしやすい時期は徒歩かチャリだけど、真夏の熱中症アラート出てる時は節約といえど移動は車にするかな。歩くときもあるけど距離近くてもヤバい日は臨機応変に車だよ。
    倒れたら元も子もないからケースバイケースかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。