• No.34 白樺学園(北北海道)

    24/08/15 12:38:16

    それを徒歩か自転車で行ってるなら節約になってるだろうし本人がいいなら別にいいよね。
    車で行ってるなら燃料代も高いし数日分のメニューを決めてある程度まとめて買った方がいいと思う。

  • No.36 岐阜城北(岐阜)

    24/08/15 12:41:17

    >>34
    熱中症アラート出てる時期ならそこまで指定される必要ないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 白樺学園(北北海道)

    24/08/15 12:44:58

    >>36
    え?節約のためにやってるなら車であちこち買いに行ってるなら意味無いじゃんって言ってるんだけど。
    そうじゃなくて自分の予算の範囲で色々買い物に行きたくてやってるなら良いんじゃない?
    変ですかね?って聞いてるから節約の為にやってるって言うなら変だよってレスしてるの。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。