実家・義実家に子供の物は置かせてもらってる?

匿名

校歌

24/08/15 08:48:10

実家・義実家共に自宅から車で1時間以内で行ける距離ですが、頻繁に行くので実家には着替え・子供用の食器類・おもちゃ類・オムツなど子供の物は一式置いてありますが、義実家にも同じように置いてもらうのは迷惑?
実家に行く時はほぼ手ぶらで行けますが、義実家に行く時は全て持って行き持ち帰るので旅行並みの大荷物になってしまいます
みなさんは実家・義実家に子供の物は置かせてもらってますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 札幌日大(南北海道)

    24/08/15 09:48:53

    実家・義実家共に置かない
    荷物になっても毎回持って行き持って帰る
    あれもこれも置いていたらゴミ屋敷になりますよ

  • No.2 創成館(長崎)

    24/08/15 09:51:03

    うちはどちらにも置いてなかったけど置かせてもらいたいなら義親さんに聞いてみたら?

    迷惑かどうかはその人にもよるからわからないよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。