• No.26 有田工(佐賀)

    24/08/14 23:35:11

    辛いですね。
    離婚してひとり親になれば、お子さんの学力とお母さんの収入次第で給付型奨学金が申請出来ます。学費が減免されて、更に給付金も毎月振り込まれますよ。ただ、初期費用だけはかかっちゃいますが。
    でも、離婚って簡単じゃないのでメリット、デメリットをよく考えた上でお子さんにとっで1番良い環境を選んであげましょ。
    今はとりあえず我慢して、離婚できる条件が揃ってから離婚するとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。