• No.36

    24/08/14 09:00:27

    >>2

    そんな過去があったなんて、知らなかった。
    今ちょっと調べたら、
    血の繋がらない弟さんを凄いかわいがってあたみたいですね。

    大竹しのぶさんの息子さんの事も今でもかわいがっていると聞いていましたが、とても暖かい人ですね。

    さんまさんの番組好きだったけど、もっと好きになりました。

    辛い経験から生まれた言葉ですね。

  • No.44 魔物

    24/08/14 09:19:43

    >>36
    私も弟さんのことがあっての言葉だと思ってた。
    しのぶさんと結婚する時に戸惑う息子さんにボスと呼ばせて、いまるちゃんにもボスと呼ばせたってね、いまるちゃん自身もお父さんって呼んだことないって言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。