川で子ども助けようとした40代の母親 心肺停止の状態

  • なんでも
    • 60
    • 金足農(秋田)
      24/08/12 08:01:04
    >>54
    川には行く機会がないから行っていないけれど、市民プールと川は全く違うんじゃない?
    川には蟹とか小さな生き物がいそうだし、自然を感じるものもありそう。
    プールは川よりずっと安全は高いけれど、そういったものを感じるものはないよね。
    うちは大阪だからそういった自然はなかなか接する機会もないし、亡くなられた方かどこに住んでいるかは知らないけど、島根の田舎を選んで旅行しているならもしかしたら同じで経験させてあげたかったのかもね。
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ