今って絶対的な歌姫いないよね へのコメント(No.61

  • No.61 累々

    24/08/12 00:55:07

    今はadoとかがその立ち位置なんじゃない?

    私達おばさんの中では、自分達の青春時代に一世を風靡してたあゆとか安室ちゃんとかが絶対的な歌姫に見えてるし、お婆ちゃん世代の中では聖子ちゃんとか百恵ちゃん、曾婆ちゃん世代からは美空ひばりとかがそのポジションなんだろうけど、それぞれの時代の歌姫達に優劣はなくて、単にその全盛期に青春を迎えてた人達に刺さり易いってだけだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。