聖カタリナ(愛媛)
正社員で働いて給料ほとんど自由に使えて家計的に不自由はないんだけど
この猛暑の中に通勤して仕事している自体、ずっと家の中にいられる例えば小遣い1万もない専業主婦の方が幸せなのかなとも感じる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 神の子
24/08/15 09:55:22
幸せの基準は人それぞれでしょ
ただ猛暑は自然災害レベルだから会社側がテレワークとか対処して欲しいとは思う
返信
No.3 京都国際(京都)
24/08/12 07:22:41
テレワークを申請してみるか、そういう会社に転職してみてはどうですか?
ずっと家にいられるの、確かに幸せです。
でもお金が自由にならないのは、ボディブローのようにきいてきます。
私はメインの会議があるときと、美味しいランチを食べたいときに出社して、あとは家で仕事するようにしてます。
返信
No.2 掛川西(静岡)
24/08/11 16:45:40
人それぞれ
返信
No.1 敬遠
24/08/11 16:39:56
了解。自分の幸せは自分しか分からないから心の中で答えを見つけて。
返信