フワちゃん芸能活動休止へ へのコメント(No.209

  • No.209 匿名

    24/08/11 14:41:36

    タメ口タレントで許されるのはローラ
    私の中での話だけどね。

    理由は根が真面目そうだから。
    あとは私がそうだから勝手にローラもかなって思っているのだけど、砕けた言い方じゃないと親しみ感を出せないんじゃないかなー。丁寧に言うとものすごく余所余所しくて和に馴染めない位置に追いやられる。
    たまにローラの表情がこの場合は?って頭で考えすぎて言葉を選んでいるかのように感じていたから。

    久しぶりにローラで検索したら知恵袋で外国で頑張っているような回答があったので安心した。(質問はしてないよ)

    シノラーこと篠原は砕けた感じなのに丁寧語、あの人は本当に頭のいい人だね。気配りも出来て天狗にならない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.213 匿名

    24/08/11 14:48:24

    >>209
    あんまり賢くなさそう

  • No.218 神の子

    24/08/11 14:51:39

    >>209
    今思えば松本人志と中居のやつでフワちゃん憧れの人として対面した時に塩対応で周りをドン引きさせてたのフワちゃんの本質見抜いてたのかな?
    ローラは裏でもとってもいい子だって噂だもんね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。