• No.36 敬遠

    24/08/10 11:22:54

    相手がSNSで攻撃してきている状態で穏便に対応って無理じゃない?
    無理矢理対応したとしても、スタッフの人数やマシントラブルが過去起こったことを考えれば安全な食事の提供が出来ない可能性のほうが高いわけだし。

    もし対応するとすれば、ペースト食やミキサー食は提供出来ないけどそれでも予約されますか?とかかな。すでにタダでサービスしろって言ってきてるから、提供出来ないなんて言っても聞く耳持たないかもだけど。
    放デイ団体は今回のトラブル知ってるのかな。放デイを管轄してる行政に相談してみるのも1つの手かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。