復縁予定の元旦那を今から尾行します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • はいはい
    • SH700i

    • 06/02/15 22:28:29

    どうぞ-



    チラ裏…

    • 0
    • No.
    • 2
    • (ρ_-)゜o。*゜
    • N901iC

    • 06/02/15 22:29:23

    お気を付けて…m(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:30:42

    はい。ばれないように気を付けます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:30:43

    頑張って~!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 何故に
    • V903SH

    • 06/02/15 22:30:57

    尾行?

    • 0
    • 06/02/15 22:31:39

    頑張って!! てか怪しい旦那なのに復縁予定なの?? また苦労するよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:34:08

    浮気された事があり飲むと癖悪いのでまた女の所行かないか心配で。。ちなみに今はキャバの外ではってます。キャバ行くのもどうかと思うけど(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:38:00

    早く出てこないかな。。暇です

    • 0
    • No.
    • 9
    • V902T

    • 06/02/15 22:41:44

    旦那糧がありますよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:42:53

    どこに車とめたらいいかな?一度尾行に気付かれた事あるのでかなり慎重にしないと。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • おまや
    • D901i

    • 06/02/15 22:43:27

    キャバで復縁か。。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ははは
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:45:53

    誰か主に付き合ってあげなよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:46:23

    昨日ちょっと喧嘩しちゃって。。多分それでだと思う。でもキャバなんてありえないですよね!その時点でむかついてますが。。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:48:33

    雨降って来ました。尾行しやすくなったぞ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 少し前にも
    • P901iS

    • 06/02/15 22:48:53

    元旦那と復縁するて奴いたよね?それも喧嘩して…て奴だったけどアイツか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:50:07

    ↓のかた。もしかしたらそうかもしれないです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • いちいちレスせず
    • P901iS

    • 06/02/15 22:51:04

    一人で尾行しとけよ

    • 0
    • 06/02/15 22:51:04

    もし浮気まがいな事有ったら復縁しないの??

    • 0
    • No.
    • 19
    • あおりいか(・д・)
    • P900i

    • 06/02/15 22:52:36

    そんな信用できない人と復縁して、この先大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:53:29

    もし浮気またされたらもう復縁は無理ですね。。 みなさん私けっこう暇なもんでトピ立ててしまいました。旦那が出てきたら、なかなかレス出来ないかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 21
    • あ、あの人なんだ
    • P901iS

    • 06/02/15 22:53:47

    まだ復縁してないの?半年経つのはいつ?その前に本当大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:56:37

    半年。。う~んそれ私でしょうか? 何かいか元旦那の事でトピ立ててますが、半年という言葉にピンと来ないんですが。。すみませんm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 23
    • 何か
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:56:44

    この主、1人で勝手に盛り上がってますけど…。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 22:59:47

    別に盛り上がってる訳じゃありません。イライラする気持ちをまぎらわせてるだけです。なんかこんな事してる自分にも。。

    • 0
    • No.
    • 25
    • じゃあ
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 23:03:03

    尾行も復縁もやめれば?それが1番じゃない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 23:04:29

    そんなに簡単じゃないですよ。人って。。とりあえずみなさんありがとうございました。もう閉めますね。。

    • 0
    • 06/02/15 23:05:16

    こんなに心配かけるような人と復縁したいと思うのかな?信頼できる人を選ぶのが普通じゃない?

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-KC33

    • 06/02/15 23:10:32

    そうですよね。でも別れてからは、けっこう頑張ってくれてたんです。でもやっぱり、辞めたほうがいいかな。。ちょっと辛いです。旦那と本当に別れようとすると、胃が痛くなったり体が異変を起こしてしまいます。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 頑張ってるって…
    • SH700i

    • 06/02/15 23:24:21

    キャバに行くのに頑張ってるって言える?女に金貢いでるのに頑張ってるって言えるの?1回きりだとしても貢いだのと同じだよ。
    復縁しようとしてるのにキャバに行くとか信じられない

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:08:28

    まだ出てきません。もう待ちくたびれました。キャバの時点でもうアウトですよね。。疲れたので家に帰ります。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-SN33

    • 06/02/16 00:14:28

    そんなに疑うなら復縁考え直したら?まぁ好きだから尾行までしちゃうんだろうけどね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 主さん
    • N901iS

    • 06/02/16 00:17:33

    旦那さんの事好きなんだね。復縁前でもキャバぐらい良くない?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ㈱ 太郎
    • N901iS

    • 06/02/16 00:18:27

    えっ?キャバでアウトなの?

    • 0
    • No.
    • 34
    • そんなに
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:21:38

    元旦那が信用できないならやめれば?
    この状態で復縁しても、先が見えてるような気がする。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ってか
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:23:29

    尾行開始して10分後にはキャバに着くって…。
    車なのに携帯はよくないよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:26:44

    先週もキャバ行ったみたいで、私怒ったんです。そして今日、もしかしてと思い、そのキャバに来たら、旦那の車がありました。旦那の事好きだけど、復縁しても、また我慢の生活になりそうなので、ここらでふんぎりつけなきゃと思います。車の窓ガラスでも割ってやろうかと、思いましたが、辞めておきました。情けないですね。また胃が痛くなる日々が来るのかと思うと憂鬱です。旦那は多分、二日酔いで明日仕事休むと思います。こんな旦那いらないですよね!誰か背中を押して下さい(;_;)

    • 0
    • 06/02/16 00:29:01

    また我慢てわかってんのに復縁て…もっと勉強したら?背中押して下さいって決めんのあんただから!






    これでどう?

    • 0
    • No.
    • 38
    • †NIGHTMARE†
    • P900i

    • 06/02/16 00:32:09

    ゴメン。アタシなら、こんな旦那要らない。
    キャバなんて問題外だけど二日酔いで休むよ~じゃ…。
    また苦しむよ。見切りを付けるのも幸せに向かう1つだよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • う~ん
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:34:14

    『復縁しなよ』って意見が多数あったら復縁するの?
    決めるのは自分なんだから、よく考えて決めれば?

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:38:12

    お二人ともレスありがとうございます。そうですよね。二日酔いで仕事休むのは、離婚前は一月に最低でも、三日はありました。多い時には休んだ日より出勤日数のほうが少ない時もありました。最近は多くて 一月に、2~3日と少し成長したかのようにみえました。 でも何にも変わってないのかも。もう本当にけりつけなきゃです。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 41
    • あ~
    • KDDI-SA33

    • 06/02/16 00:38:21

    主みたいな女にはなりたくないな~簡単な女だね。そこまで堕ちたら女として終わってるねほんと。

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:40:14

    ↓のかたは、私のどこが女として終わってるというのですか?

    • 0
    • No.
    • 43
    • そんな
    • D902i

    • 06/02/16 00:46:49

    しょーもない男にいつまでもしがみついてるとこじゃない?
    あーしょーもな。

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:47:01

    ↓のかた教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:49:10

    尾行はいきすぎる行動かと…。レスよんでないので すみません。復縁するのは なんのため??信用できないのに 復縁しても うまくいかないよ。キャバいって腹たつんでしょ?復縁後 我慢とかしたくないなら…いまのままがいいんじゃない。ちょっと矛盾してるかと。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 前の方にレスした者だよ。
    • P901iS

    • 06/02/16 00:49:38

    再婚の予定なんでしょ?離婚して半年は籍入れられないよね?離婚してどのくらいなの?って聞きたかったんだよね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:49:42

    ↓のかた。代わりに教えてくれてありがとうございます。確かにしょうもない奴かもしれないけど、いい所もあるわけで。、だからこんなに悩んでしまうんです。でもこんな気持ちはみなさんには理解出来ないですよね。。

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:52:45

    前のほうにレスした者さん、私は離婚して、1年半位たちます。

    • 0
    • No.
    • 49
    • え?
    • KDDI-SA33

    • 06/02/16 00:54:42

    たった一年半で復縁?結婚、離婚を簡単に考えすぎてない?おままごとじゃないんだよ!

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-KC33

    • 06/02/16 00:55:13

    なさん。レスありがとうございます。我慢っていうのは、ちょっと位の事なら平気です。でもまた浮気されたり、仕事に出なくてお金がなかったり、そういう我慢はもう嫌なんですよ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ