フリーターで結婚する気もない彼氏

匿名

富山商(富山)

24/08/09 11:32:49

彼氏が変な事ばかり言っててもうついていけないんだけど、どうしたらいいのかな?
本人は宗教をやってるみたいで自分の事をレベルの高い人だと思っているけど30代なのにフリーターです。
結婚する気もサラサラないし何故かいつも上から目線だし、お出掛けはいつもレンタカーだし。それに浮気性の彼にもう疲れたんだけど、彼を怒らせないように別れるにはどうしたら良いのかな?
どうか知恵をお貸しください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.7 日本航空(山梨)

    24/08/10 06:56:31

    みんな面白いね。ありがとう。
    彼のインテリアピンク色なんだよ。
    カーテンも布団も。恋愛運がよくなるからって恋愛運恋愛運ってそんなに上げてどうするの?
    会う曜日決めてるって事は他の曜日は他のオンナが来てるって事だもんね。
    楽しいだけじゃだめだね。
    このまま付き合って気付いたらおばさんになって捨てられるのが目に見えてる。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。