• No.58 組体操

    1430dd805bad1

    24/08/07 03:08:07

    辛いと思う。
    私も上司からパワハラされて辞めたし、違う会社でも主任からも暴言吐かれたり物投げられたりで辞めた。
    どっちの人間も他の人にもやってたみたいで、もうそういう人って治らないんだよね。
    うちの妹は20歳の子に職場いじめしてクビになった。
    多分ストレス発散なんだと思うけど、された側はたまったもんじゃないよ。
    ボイレコ仕込む、日記を書く、人事や更に上の上司、社長にも何度も掛け合ってみて。
    他の人は良い人ならもったいないけど、心身病むなら退職しかないかな。
    ちなみに、うちのバカな妹は私がキレ散らかして泣いてたのを更に泣かし、相手が病気になったり自ら命絶ったらお前のせい、訴えられたり被害届出されることも覚悟しろと責めたよ。
    次また発覚したら妹が二度と働けないくらいのメンタルにするつもり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。