毎日ィラ②するばかり…&#x{11:F9D3};&#x{11:F993};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F8EE};&#x{11:F8BD};&#x{11:F9B2};&#x{11:F8BD};&#x{11:F9B2};&#x{11:F8EE};
  • N900i
  • 04/11/12 19:35:54

私ゎ今妊娠⑨ヵ月のマタママです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};赤&#x{11:F9D6};の父親とゎまだ籍ゎ入れてませんが&#x{11:F998};金銭面が苦しぃ為、彼の&#x{11:F8C4};に住んでいます&#x{11:F8A4};彼の両親ゎ亡くなってぃて&#x{11:F9AA};彼の&#x{11:F8C4};にゎ保護者代ゎりの彼のオバsan(22歳)、オバsanの子供(1歳)、彼の妹(16歳)、妹の友達(16歳)、オバsanの姉(30歳で軽ぃ知的障害者)、彼(18歳)、私(17歳)の⑦人で暮らしてぃます&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A5};そこで相談なんですが私ゎこの&#x{11:F8C4};に住んでる全員にィラ②して仕方ぁりません&#x{11:F9A1};オバsan、彼の妹、妹の友達ゎ夜&#x{11:F957};の仕事&#x{11:F8D2};をしてぃるんですが夜中酔っ払って帰ってきてぅるさぃし&#x{11:F9CA};オバsanゎすぐ寝るんですが&#x{11:F9A6};妹達ゎ夜中なのに友達を呼んで好き放題騒ぃでるんです&#x{11:F9A2};オバsanの姉ゎ自分の部屋がぁるくせに昼間ゎ私と彼の部屋にずっとぃます&#x{11:F9AC};自分の部屋に行ってと言ってもまたすぐ私達の部屋に戻ってきます&#x{11:F9D3};ぉかげで私ゎ夜ゎぅるさぃし&#x{11:F9AB};昼ゎ気が散ってほとんど寝る事ができません&#x{11:F9A9};彼ゎ気にせず寝てますが&#x{11:F9AC};それにオバsanの姉ゎ人の&#x{11:F9BA};を盗る癖がぁり自分の&#x{11:F8C4};なのに&#x{11:F9B4};を隠してぃなければぃけません&#x{11:F9C8};犯人ゎオバsanの姉だと全員気付ぃてるのに誰①人問ぃ詰めょぅとしなぃんです&#x{11:F9A9};ぃくら軽ぃ障害者だと言っても普通の生活ゎ人並みにできるんですょ&#x{11:F9AD};彼の妹達、オバsan、オバsanの姉に私が言っても効果なし&#x{11:F9AC};彼に言ってと頼むと「この&#x{11:F8C4};で俺が一番稼ぃでる訳ぢゃなぃし&#x{11:F9AB};住ませてもらってる立場だから強く言ぇなぃ」と言ゎれます&#x{11:F9A5};金銭的にアパートゎ借りられなぃし&#x{11:F9AB};私の実家も経済的に今ピンチなので実家に住むわけにもぃかなぃし&#x{11:F9AB};やっぱり我慢するべきなんでしょぅか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};赤&#x{11:F9D6};が産まれてからこの&#x{11:F8C4};の皆ゎ静かにしてくれるのでしょぅか&#x{11:F9A8};本当に毎日ィラ②してしまぃオナカがょく張ってしまぃます&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ