• No.103 リレーのアンカーでころんだ

    24/08/06 17:56:11

    相手の親に言いたいのは、友達が確信犯前提だけと、本当そうなのかは分からないよね。表情でそう思ったというだけで。
    主が娘に請求して出し渋ったり、「ママのおごりじゃないの?」とか言ってきたら二人で結託していたかもしれないし。
    友達が本当に財布を忘れていたとして、娘が「じゃぁ、ウチのママに出してもらおう」って言ったかもしれないし。

    相手の親に事実を伝えてスッキリするなら別にいいけど、同じことがあった時にどうするかを娘と話す方が大事だと思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。