娘のバイト初出勤に顔を出した、いけなかった?

匿名

入れ替え制

24/08/06 07:13:02

娘が大学生で、アルバイトを始めて2ヶ月ほどです。
初めてのアルバイトです。個人経営の飲食店です。

初出勤の日に食べに行って店長に挨拶もしたのですが、娘に
「注意される時に親の教育や躾云々言われることがある、しんどい、バイト先に居づらい」

って愚痴られました。

そんなこと言うバイト先なら辞めたら?って言っても、まだとりあえず続ける。他のところまだ見つかってないし。と言ってます。

初出勤の時は何も言われませんでしたが、私のしたことはよくなかったですかね?
バイト先を変えたら、そんな注意されなくないですか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。