• No.3 マイムマイム

    24/08/06 02:52:31

    そんな風に再開を楽しみにできるなんて良い恋愛だったんだね。

    私は嫌な別れ方をしたわけではないけど今さら再開を楽しみに思える元カレなんていないなー。潔癖な正確なので結婚した以上は昔の恋愛なんて封印してしまいたいって思う性格なのもあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 バブルサッカー

    24/08/06 06:06:19

    >>3
    過去はもう二度と会いたくない人もいるけど、元カレはしっかり向き合ってくれた相手だったよ。一番長い付き合いで、後半は遠距離で、何度か話し合って別れたんだよね。
    正直、今思えばそんな冷静に話し合えた時点で関係は終わっていたのだと思うけど、憎しみ合ったわけではないし嫌いでは無かった。

    でも、別れて直ぐ今の旦那と出会って、一目惚れして、片思いして告白して、付き合って1年くらいで結婚した。今も喧嘩したり気持ちの浮き沈みあっても旦那のことは全部好きだから、やっぱり元カレではなく、この人だったんだなぁと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。