急上昇
我が子の好きな子をこっそりチェック
不倫してるのかな?と。
旦那には大学時代に片思いしていた女がいました。その女には彼氏が居る事を承知の上で体の関係だけ持っていたそうです。
私が「彼氏がいるって知ってて、嫌じゃなかったの?」と前に旦那に聞いたら「いや、むしろ彼氏の事をざまぁみろと思ってた」と言ってました。その女にとってずっと2番目だった旦那。
で、最近、旦那がスマホをよく弄っていて、ちらっと見たところ、その女の名前と同じ人とLINEをしていました。苗字は知らないのですが、名前は同じです。
そして旦那が私に「8月17日に飲んできてもいい?」と聞いてきたのですが、なんか嫌な予感しかしません。
さっきから血の気が引いているのか、こんなに暑いのに寒気する感じます。
どう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません