子連れ旅行 何時に家出る? へのコメント(No.14

  • No.14 カバディ

    24/08/04 14:03:34

    子どもが小さい時は寝ている間のほうが移動に負担かからないから、寝ている間に車に運んで寝かせたまま移動してた。

    バックシートにチャイルドシートのせて、リクライニングして、足元にドラムバッグとかの荷物置いて足伸ばせるようにして、シートベルトに抱き枕みたいなのを取り付けて。朝7時くらいに目を覚ましたら休憩で朝ごはん食べて、1時間くらいでつく感じ。

    それからチェックインまで全力で遊び、チェックインのタイミングで昼寝させて、夕方から温泉いって体力を奪い、9時半就寝を目指す、みたいな(未就学の時はふだん時就寝)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。