• No.450 茶色い弁当

    24/08/02 22:08:42

    >>307
    威圧的な対応で謝罪を強要、これが普通ではないよね
    明らかな常習犯は分かるだろうしこんな子供相手にそこまでする意味が分からない
    機嫌が悪かっただけなんじゃないかな運転手

  • No.455 大玉転がし

    24/08/02 22:12:10

    >>450
    後払いだから目的地までほぼ無賃乗車だよ。
    そもそも子供が感じた事だから、事実とは対応違うかも知れない。
    子供も運転手も悪くないよ。
    お金をチャージせずに騒ぎ立てた親が悪い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.480 赤がんばれ 白がんばれ

    24/08/02 22:37:45

    >>455
    別の人が書いてるけどたまたま乗車してた別会社のバスの運転さんもこの運転手の対応はないって言ってるんでしょ?
    同業者から見てもあり得ない対応だったんだよ
    それに大人でも乗った後に小銭がなかったとか財布を忘れたとか昔はよくあった
    子供に恐怖を与えるやり方しなくてもお母さんに伝えて次払ってくださいねで済む事だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。