• No.360 紅組優勝

    24/08/02 20:57:24

    この運転手が残高不足を許して怒ることもなく降ろしたとしても、残高無いから乗り継ぎのバスに乗れないよね?
    2時間歩いたとか関係なくなくない?

  • No.369 リレー(逆走)

    24/08/02 21:01:52

    >>360
    この記事を書いた記者は子供は悪くない。バス会社が悪いと思わせたいんだろうね。
    よく読めばバスの運転手は顎を触っただけで他の行動は特に問題ないよ。結局、運賃貰わずにその子が降りるバス停で降ろしてるみたいだし。
    元々バスの運転手は成り手が少ないのにこの件で辞める人が増えたら周り巡って路線廃止になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。