カテゴリ
急上昇
<スーパーに苦情>店員の気遣いがない
24/08/02 20:13:49
ヤフコメに職業バス運転手の人が書いていたけど正しい対応は「話を聞いて次に乗った時に今回不足していた料金を一緒に払ってね。って伝える。もちろん降ろさないし強い口調で謝罪を求める事もしない。」って。 子どもでも不正乗車をしようとしてるのはすぐ分かるって。なので同業者としてなんでこんな対応したのか謎って。
24/08/02 20:15:04
>>307 この子は途中で無理やり降ろされたわけじゃないよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 23:16:30
531
2
25/12/22 23:44:28
555401
3
25/12/22 23:24:14
240926
4
25/12/22 23:38:02
692952
5
25/12/22 23:32:33
1827
25/12/22 23:44:14
0
25/12/22 23:48:25
25/12/22 23:37:57
25/12/22 23:34:17
8
25/12/22 23:54:10
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.307 何とも言えない曇り
24/08/02 20:13:49
ヤフコメに職業バス運転手の人が書いていたけど正しい対応は「話を聞いて次に乗った時に今回不足していた料金を一緒に払ってね。って伝える。もちろん降ろさないし強い口調で謝罪を求める事もしない。」って。
子どもでも不正乗車をしようとしてるのはすぐ分かるって。なので同業者としてなんでこんな対応したのか謎って。
No.312 演舞
24/08/02 20:15:04
>>307
この子は途中で無理やり降ろされたわけじゃないよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません