• No.1351 匿名、

    24/08/04 15:20:10

    親のミスはミスだけど、社会的にはここで喚かれるほど悪く無い
    うっかり残高不足や支払い遅延はどこでも誰でもよくあることで、企業にとっては折り込み済み
    だからバス会社も次回支払いお願いで済ますマニュアルがある
    児童が予定のバス乗り継ぎとは違う行動を取った、運転手のマニュアルとは異なる適切でない言動の後に
    仮に運転手がマニュアル通りに対応していて児童が徒歩を選択したのなら運転手は無関係だけど、運転手の不適切な言動の後に、児童が予定外の徒歩という行動をとったのだから、その原因は運転手にあると考えるのは社会通念上当然

    またバス会社の発表では児童側から連絡があったとするだけで、お叱りや苦情を受けたという発表は一切無い

  • No.1386 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/08/04 20:20:23

    >>1351

    運転手の不適切な言動の後に、児童が予定外の徒歩という行動をとったのだから、その原因は運転手にあると考えるのは社会通念上当然


    これ、クレーマーでしょ

コメント

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返信コメント

  • No.1389 匿名、

    24/08/04 20:37:01

    >>1386
    これ、私が書いたコメントであって、児童家族の発言じゃ無いよ?

1件~1件 ( 全1件)

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