【静岡】妻が道を間違えたことに腹をたて、車の中で火をつけたか 82歳の男を殺人未遂で現行犯逮捕

匿名

よさこい

24/07/30 21:04:57

7月29日午前、静岡県磐田市で、妻が運転する車の中でタモ網に火をつけ妻を殺害しようとした疑いで、82歳の男が現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、静岡県袋井市に住む無職の男(82)です。

警察によりますと、男は29日午前8時頃、磐田市内で車を運転していた妻(76)が道を間違えたことに腹を立て、車を止めようと後部座席で釣りで使うタモ網に100円ライターで火をつけ、妻を殺害しようとした疑いがもたれています。

事件は、妻の110番通報で発覚しました。

警察は、犯行の詳しい動機などの捜査を進める方針です。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1324622

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。