急上昇
綱引き
福岡-島根までの帰省を今更になって行きたい!と言い出しましたわ。
まだ義実家の予定も聞いてないし、行かないと聞いていたから子供らと県外の日帰りレジャーを一緒に考えてたところ…
仕事が忙しいからとお盆は子供らをどこにも連れて行けない、と言った旦那。(休みだけど疲れてるから出かけたくないということ)
じゃあ旦那抜きで大きなプールに行こうかなと子供らと計画してたんだけどねぇ。
車で行くし!と日帰りよりも疲れることを平気で提案してることわかってんのかな。
子供はすでに他に行きたいところあるからって行きたくないとはっきり言ってるし、私もペットいるからなんの相談もなくそんなことできないし却下。
結果、旦那はめっちゃ不貞腐れてる。
確かに数年行ってない。
でも夏は暑くて行きたくない、冬は寒くて行きたくない、GWの短い休みに疲れたくないから行かない、と旦那が自分で言ってるんだけどね。
なんで疲れてるからって子供らの希望全部却下したくせに自分の要望だけ通ると思っているのか。
何にせよ無理!1人で行け。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 綱引き
24/07/30 11:33:36
>>2
本当だ誤字!恥ずかしい!
返信
No.9 主 綱引き
24/07/30 11:40:51
>>6
うちの義実家がうちに興味ないから連絡も来ない。だからこっちからもしてない。
そんな状態だから行かなきゃ!とも思えないんだよね。
返信
No.10 主 綱引き
24/07/30 11:43:52
>>5
子供も行く気ないよ。
元々計画してた、私両親と食べ放題に行くことと、県内でも有名なプールに行きたいから島根は行かないってなってる。
返信
No.21 主 綱引き
24/07/30 19:53:53
>>11
ないね。
旦那の兄弟に案内されたのは鳥取の大きなスーパーだけだったよ…
返信
No.22 主 綱引き
24/07/30 19:56:31
>>13
松江の方なんだけど、何かしたいとなると鳥取に連れてかれる。
水木しげるロード?だけは覚えてる
返信
1件
No.23 主 綱引き
24/07/30 19:57:09
>>18
それでいい。今から準備とかしたくない
返信