• No.97 玉入れ

    24/07/30 01:52:36

    >>66愛犬ならエアコンつけなよ。
    体調崩すのはエアコンのせいじゃないから。
    設定温度めちゃくちゃ低くしない様にしたり、
    せめて除湿メイン冷房にしたりの
    室温25度から26度にし、湿度60くらいなら
    身体壊すとかないから。
    冬もコタツだけとか、
    貴方は犬飼う資格ない

  • No.119 マイムマイム

    24/07/30 07:59:43

    >>97
    はぁ?
    温度設定を変えたり色んな機能を駆使したり、愛犬用に冷風機を買ってみたり出来る事を全部試しても体調を崩すから、掛かり付け獣医やセカンドオピニオンの獣医にも相談した結果、今の方法で落ち着いたんだけど。
    個体によっては合う合わないがあるから、一概にエアコンをつける事が正義とは限らないっていう診断も出てる。
    現に、エアコン使ってた時にはあれだけ体調を崩してたけど今は凄く元気に過ごしてるよ。
    うちの愛犬の身体の事を何にも知らないくせに、愛誤感情振りかざして侮辱しないでくれる?
    自分が何よりも正しいと思い込んで見当違いな事を、さも当然のように言ってくるあんたみたいな人、本当にムカつくわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.122 マイムマイム

    24/07/30 08:19:34

    >>97

    >>119に言いたい事書いたけど、まだ怒りが収まらないわ。

    17年間、当然ながら自分の事よりも愛犬の幸せと健康、快適さ、超高齢の現在も1日でも長生きしてくれるように第一に考えて試行錯誤しながら大切に育ててるのに、例外も考えずに浅薄で浅慮な自分の物差しで放たれた『犬飼う資格ない』の一言がどれだけ屈辱的か、あんたには解らないだろうね。

    本当に腹が立つ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。