私や部活の親が甘くておかしいの?

  • なんでも
    • 72
    • ダンシング玉入れ
      24/07/29 09:52:11
    わたしのまわりにもいるよ。
    自分のときは中学生になったら全部自分でやってた、自分の子もそう。だいたい親となんかもう歩かなくなるじゃんって。

    たしかに昔はそうだったけど、今は家庭や地域にもよるよね。うちのほうは熱心な親も多いから送迎する人のほうが多い。
    うちの旦那も母子家庭で車がない家だったのもあり、子供の送迎ってなると過保護すぎると騒いでたけど、よく見たらうちの近所の人も旦那の職場の人も子供の送迎やってるって人が多いのに気づいていれば「今はそういう時代なんだね。たしかに世の中変な奴が多いし危ないよね。」ってなってる。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ