• No.31 ドッジボール

    24/07/28 21:52:05

    >>23
    結局、折れた肋骨が肺に刺さったとか傷つけたんじゃない?小型犬にそんな事した日には。大の大人なら想像つかないかな。とにかく、病院代と慰謝料を含めて謝罪し示談になるように弁護士たのむしか。費用は最悪、主の旦那の給料からじゃムリなら旦那の親に話して出させたら?主の旦那への教育がなってないから起きたわけだから

  • No.35 録画ボタン押し忘れ

    24/07/28 22:02:04

    >>31 私は夫にやられた犬が恐れおののいて立てなくなった くらいにしか思ってなくて。
    噛むを止めさせるために蹴ったわけではないんですけどね。急患診療といっても大したことはなく、骨折といっても脚をひきづるようなものかと思っていた。

    先程飼い主からのLINEでは症状は明日獣医を交えて話すので来てください。とのこと
    症状については、「肋骨骨折による肺の損傷で今すぐは退院できない」というのだけわかりました。夫の態度が悪い、刑事民事で訴えると長文がありました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 ドッジボール

    24/07/28 22:59:59

    >>35
    主さ、想像出来ない。ワンちゃんは大人の男性からしたら子供と変わらない大きさだよ。自分の子が大人の男性から2発も蹴飛ばされたらどうなるか想像してみ?それと一緒。
    骨は当然折れて内蔵破裂でしんでもおかしくないよ。
    そう考えたら、どう謝罪しに行くべきか考えてきちんと対応しないと。人間の子を蹴ったのと一緒。
    ちょっと蹴飛ばされたからびっくりしただけでしょって、どの面下げてたら平気で言えるわけ?
    きちんと事の大きさに気付いて反省し謝罪しに行かないと。その上で弁護士をお連れしてきちんとこちらも反省の意思を示させて頂きますとしないと。弁護士にどう反省の意志を示したらトラブルにならないか間はいってもらいきちんとやりなよ。

  • No.498 大玉送り

    24/07/29 13:15:36

    >>35
    にやられた犬が恐れおののいて立てなくなった くらいにしか思ってなくて。

    はあ?
    はあ?

    まじではらたつ!
    旦那もあなたも同じ目にあってほしい。

  • No.520 ラジオ体操

    24/07/29 13:24:22

    >>35
    噛むのを止めさせるためじゃないのに2回蹴ってるって夫やばすぎ。
    法的には相手に非があるけど、私なら夫を軽蔑するわ

  • No.530 入れ替え制

    24/07/29 13:28:05

    >>35も読んだけど、
    何で2回蹴ったの??、

  • No.1016 📣

    24/07/29 23:12:52

    >>994

    主コメ>>35「噛むを止めさせるために蹴ったわけではないんですけどね。」
    2回目の蹴りもあるし、正当防衛いける…?

  • No.2290 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/07/31 08:52:16

    >>35 主のこれ酷いね。

    【私は夫にやられた犬が恐れおののいて立てなくなった くらいにしか思ってなくて。
    噛むを止めさせるために蹴ったわけではないんですけどね。急患診療といっても大したことはなく、骨折といっても脚をひきづるようなものかと思っていた。】

    正当防衛でも何でもない、ただの暴力

  • No.2724 弁当マウント

    24/07/31 19:55:49

    >>2697
    暇だから前の方から探してきてやったわ

    >>35
    >>217

    犬を引き離すために蹴ったわけじゃないって主が言ってるんだけど?

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。