急上昇
ソーラン節
うちは機械とかネットに疎い親だから、わけわからず契約してきては私に聞いてくる。
独身の叔父も理解してなくて、なのに高額スマホに使えもしないタブレット?に高額プランで請求の引き落とし額えらいことになってたり。
しかも私は反対してたのに、パソコン買って全部わからない
で、とにかく私に聞いてくる。会えばスマホとパソコンの質問ばっかり
Wi-Fiってなに?インストールってなに?暗証番号って?
っていくら説明しても無理だし私も限界
一緒にショップ行くべきなの?どこまで面倒みるべきだと思う?
最終的にショップの人からは「娘さんに聞いて」「ご家族のわかる人に聞いて」「娘さんに確認してもらって」なんて言われるんだって。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません