• No.61 掛川西(静岡)

    24/08/28 09:18:02

    この 兵庫県知事 サイト もとひこや 漫画家 芦原さん 一人を 集団で攻撃した 脚本家 や 日本テレビと同類 なのは 佐賀県や 佐賀市 佐賀県の NPO ssf スチューデントサポート フェイス 他 同類だから 佐賀県 いや 佐賀市 で ターゲットにされた1人を ローンウルフ や ローン オフェンダーに 仕立てるために 弄んで いじめて いじめ抜いて 貶めて 精神的に参らせて ターゲットにされた 一人が何も解決できないように追い込んで追い詰めて 次から次にトラブルを発生させて ずっとダラダラと いじめを続ける そういう 極悪な集団 反社会 な集団ばかり 本質は 兵庫県知事のやつと同じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。