義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.103

  • No.102 開会式

    24/08/02 18:45:32

    明日、義父母が我が家に来るそうです。
    私は老い先短く病が発覚した義母から孫を取り上げる鬼嫁だそうですよ。
    子供にはまだ義兄のことを話してないので来られても迷惑ですって言っても明日行くしか言いませんでした。
    何を話すんでしょうね。私を非難するだけだったら怒り狂いそう。

  • No.103 匿名

    24/08/02 18:55:41

    >>102
    主の両親や親せきも同席してもらうといいよ
    日程を変更して弁護士もいれたら?
    ご近所さんでもいいよ
    義父母に恥かかせたらいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 開会式

    24/08/02 20:03:26

    >>103さん>>105さん、アドバイスありがとうございます。ここ数日いろんなことが起こりすぎてて冷静になれてませんでした。うっかり義父母と罵り合いをするところでした。
    まだ夫が帰宅前なので子供たちを連れて私の実家に避難することにしました。
    話し合いたいなら実家まで来いというつもりです。
    本当に助かりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。