• No.127 よさこい

    24/07/27 19:41:50

    ママスタでは必ず男児を女湯、女性更衣室、女性用トイレに連れてこないでって内容のトピしか立たないけど、女児を男湯、男性更衣室、男性用トイレに連れて行こうとする父親もいるから女児のお母さんも全力で父親教育頑張って欲しい。

    ちなみに私は男児を女性エリアに連れて行く経験させないように頑張ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 スプーンレース

    24/07/27 19:44:46

    >>127
    父親教育っていうより母親が連れて行けばいいだけだし、そのパターンはゼロではないけど今の時代かなり少ないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。