• No.22 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/07/27 08:48:57

    病気の程度によるし、その人の今までの役員履歴にもよるかも。
    私のママ友も入院したり手術したり、通院治療しなきゃいけない病気になってからは一切役員は免除になってるよ。ママ友は今まで何回か役員も委員長とかもやってて、あと1回役員したら役員免除になるくらいはPTAに関わってた人だから、なんかねー事情は書かれてないけど役員回数を明記して特別免除枠に入れられてたわ。そういう配慮になったみたい。
    但し、私含め役員経験の多いママ友らへんには事情が筒抜け…役員免除を批難とかじゃなくて心配ってことだけど、病気をそうやって知られたら嫌だよね…とは思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。