家の敷地内でいつも車がユータンして行くんですけど(>_<)

  • なんでも
    • 8
      04/11/12 20:04:19
    うちなんかもっとヒドイよ(T_T)
    隣が居酒屋だからね。門がないからいけないんだろーけど、隣の敷地にいきなり居酒屋できて最悪。 Uターンなんか当たり前、客は勝手に庭に停める。庭じゃなければ家の前の道路に停める。道狭いから我が家から車の出入りが出来ない。深夜の空フカシ・奇声・喧嘩騒ぎ。何度も隣に苦情だしてもとまらない。しかも自宅兼店だから隣の人はいつも顔合わすのに。どうにかカラオケだけはやめてくれたけどね。これからまた忘年会シーズンだし嫌になる。 ケイサツには何度も相談してんだけど。飲酒で取り締まればいいのに。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ