• No.765 晴天

    24/07/27 16:14:07

    >>760
    ろくなガキじゃない云々じゃなく、すべての小学生の親が明日は我が身と思って当然だよ。だって真面目な大人しいことだって、まさか高齢者が小学校にいるなんて思わずぶつかったら一気に加害者だよ?

  • No.772 借り物競争

    24/07/27 16:18:40

    >>765
    うん、これはそう
    うちの子も比較的おとなしいほうだけど、だからって完璧にふるまえてるとは言い切れない

    私自身も、歩きスマホはさすがにしないけど、スマホをチラ見しちゃうことはあるし、疲れてると一瞬ぼーっとして前の人にぶつかりそうになったことあるし、混雑してる駅とかで肩がぶつかるとかは日常茶飯事だよ
    それで訴えられるとか怖すぎるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。