• No.43 匿名

    24/07/26 01:31:45

    感情より法律で動くことが絶対です。
    まず、今日役所が開いたら離婚届不受理申出書を提出する。
    それから、法律上主さんは妻なんです、いくら心持ってくような女がいたって、配偶者は法的に強いんです、相手の女はただの知人、赤の他人なんです、感情より法律で制裁を与えましょう。
    もし子供ができたとしても、結婚していない場合は私生児になりますからいろんなデメリットが生じるんです。
    悪いことをした人には相応の爪痕を残してやりましょう、悪いものは悪い、幸せになってはいけないんです。
    感情論ではなく、しっかりと、したたかに、相手の女に慰謝料請求、社会的立場をなくす事に全力をそそいでください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 借り物競走

    24/07/26 07:25:26

    >>43相手追い詰める権利はあるにはあるけど旦那の心はもっと離れるよ
    主は旦那と離れたくないのが希望みたいだからこれはアドバイスにはならない

    あなた自身の感情だけでアドバイスしているのが見え見えで。哀れ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。