• No.46 報徳学園(兵庫)

    24/08/11 07:16:59

    つまんないというか、「アイを襲った犯人」と「転生の謎」を追っていくのが本筋の漫画だと思って読んでいたら、やたら頑張ってアイドル目指し始めるし、転生についてなんの疑問も持たずにやってるし、っていうか前世の親とかに会いに行こうと思わないもんなの?とも思うし、アクアやたら暗くなっていってない?とも思うし、本筋から離れた寄り道が多い漫画だなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。