• No.22 宅配便リレー

    24/07/25 09:50:46

    親(自分ら)が年取って入院とか介護の時に最低限のフォローしてもらうばあい、娘が独身でも問題ないけど息子だとちょっと不安。
    独身従兄弟(男)と叔父叔母が同居してるんだけど叔父叔母が認知症っぽくてうちの親に夜中に電話とかかけてきたりとちょこちょこ問題起こしてるので従兄弟に病院に連れてくとかケアマネと相談しろと注意してるけど仕事理由に放置中。
    周りを見てても娘はなんだかんだで最低限のフォローはするよね。息子は嫁がいれば嫁に丸投げ。独身だと放置って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 リレーのアンカーだいたい裸足

    24/07/25 09:54:48

    >>22
    自分の子どもやその嫁に介護させる気満々の毒親

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。