カテゴリ
急上昇
お正月用品、何買いましたか?
24/07/24 17:49:02
ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルHiro(30)が24日、「週刊文春から連絡が来ました。」という内容でYouTubeを更新。『週刊文春』で報じられた交際報道について言及した。 同誌は24日、HIROと俳優・山本舞香(26)の交際を報道。17日に開催された同バンドのライブ後に、Hiroが山本を抱きしめるなどの内容を伝えた。 Hiroは冒頭で「なんか撮られました」と笑いながら報告。文春記者と直に「電話がかかってきて」とやり取りしたことを明かし、「1、2、3みたいな質問があったのよ」と説明した。 質問の内容は、「付き合っているか」「同棲しているか」「ライブハウス付近で(Hiroが)抱き寄せていたか」という3点。抱き寄せていた内容は「写真がありますとも言われた」とした。 Hiroは事実確認の質問に「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました。で、(電話を)切ったの」と説明。続けて「リハ中だから(笑)。帰らないといけないから」とし、「多分それがそのまま載ってると思います(笑)。まんま載ってます」とコメントした。 その記者とは「僕のクライアントというか(笑)。一緒にご飯行かせていただいたり、いい関係で付き合ってます」と説明。「正直に全部答えようと思って。他のもっとうざい記者だったら、こっちから先に(情報を)出してやろうと思って」とし、「俺らがずっとインスタとかで自由にやってたのは『気づけ!』『早く記事にしろ』というメッセージ」と話した。 続けて「隠すこともないし」「そういうプラットフォームがこれ(YouTube)でしょ。さらっと認めてさらっと電話切りましたよ」と笑いながら答えた。 その後も動画内で、いつ記事が配信されるのかを記者とやり取りした様子や、「前も撮られた」としたエピソードを披露。「あの時はまだ友達で」など当時の様子を明かし、「お披露目ーみたいな。いい伏線回収だったね」「今後も週刊文春さん、いいお付き合いを」などと明るく締めくくった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/24 17:58:09
>>105 30過ぎてるのに、なんという回答の仕方
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 15:11:51
558349
2
25/12/29 15:13:11
110
3
25/12/29 15:07:02
76
4
25/12/29 15:10:18
16
5
25/12/29 15:06:01
27
25/12/29 15:15:47
0
25/12/29 15:22:34
25/12/29 15:22:22
25/12/29 15:22:57
25/12/29 14:51:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 開会式
24/07/24 17:49:02
ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルHiro(30)が24日、「週刊文春から連絡が来ました。」という内容でYouTubeを更新。『週刊文春』で報じられた交際報道について言及した。
同誌は24日、HIROと俳優・山本舞香(26)の交際を報道。17日に開催された同バンドのライブ後に、Hiroが山本を抱きしめるなどの内容を伝えた。
Hiroは冒頭で「なんか撮られました」と笑いながら報告。文春記者と直に「電話がかかってきて」とやり取りしたことを明かし、「1、2、3みたいな質問があったのよ」と説明した。
質問の内容は、「付き合っているか」「同棲しているか」「ライブハウス付近で(Hiroが)抱き寄せていたか」という3点。抱き寄せていた内容は「写真がありますとも言われた」とした。
Hiroは事実確認の質問に「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました。で、(電話を)切ったの」と説明。続けて「リハ中だから(笑)。帰らないといけないから」とし、「多分それがそのまま載ってると思います(笑)。まんま載ってます」とコメントした。
その記者とは「僕のクライアントというか(笑)。一緒にご飯行かせていただいたり、いい関係で付き合ってます」と説明。「正直に全部答えようと思って。他のもっとうざい記者だったら、こっちから先に(情報を)出してやろうと思って」とし、「俺らがずっとインスタとかで自由にやってたのは『気づけ!』『早く記事にしろ』というメッセージ」と話した。
続けて「隠すこともないし」「そういうプラットフォームがこれ(YouTube)でしょ。さらっと認めてさらっと電話切りましたよ」と笑いながら答えた。
その後も動画内で、いつ記事が配信されるのかを記者とやり取りした様子や、「前も撮られた」としたエピソードを披露。「あの時はまだ友達で」など当時の様子を明かし、「お披露目ーみたいな。いい伏線回収だったね」「今後も週刊文春さん、いいお付き合いを」などと明るく締めくくった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.110 リレー
24/07/24 17:58:09
>>105
30過ぎてるのに、なんという回答の仕方