カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
24/08/19 18:00:48
コメントみなさんありがとうございます。 考え甘いですよね。 生活は今より水準を落とせばやっていけると思っています。 旦那の件は、休みたくても休めないと最初は言っていたんですが、古い職場なので嫁が休めないのはおかしいとゆう感じなんです。 結局旦那もその考えにだんだんなってきて休まない休めないと言いはじめていてもうどうでも良くなってます。 一応医療系の資格があるのである程度落ち着いたら仕事復帰して行こうかなと思ってます。 とりあえず年明けからパートができるように何でもいいからやろうと思います。 冬になると旦那も夜勤がはじまるのでどんどん悪循環になる気がしていて不安で辞めるべきなんだなと思っています。 旦那が夜勤がない時に友達のスナックでも何でも働いて少しでも家計の足しにして子供達には仕事やめたからと苦労はさせたくないのが一番です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 主 神の子
24/08/19 18:00:48
コメントみなさんありがとうございます。
考え甘いですよね。
生活は今より水準を落とせばやっていけると思っています。
旦那の件は、休みたくても休めないと最初は言っていたんですが、古い職場なので嫁が休めないのはおかしいとゆう感じなんです。
結局旦那もその考えにだんだんなってきて休まない休めないと言いはじめていてもうどうでも良くなってます。
一応医療系の資格があるのである程度落ち着いたら仕事復帰して行こうかなと思ってます。
とりあえず年明けからパートができるように何でもいいからやろうと思います。
冬になると旦那も夜勤がはじまるのでどんどん悪循環になる気がしていて不安で辞めるべきなんだなと思っています。
旦那が夜勤がない時に友達のスナックでも何でも働いて少しでも家計の足しにして子供達には仕事やめたからと苦労はさせたくないのが一番です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません