遺産の件 むかつく へのコメント(No.74

  • No.74 わんわんレース

    24/07/23 13:47:23

    お母さん、何かおかしな事言ってるかな?
    大学費用って私立文系で400〜500万、国立文系で200万くらいかかるんだから、その分多めに弟に渡すねって言われても、ふーんぐらいしかないよ。
    こんなことなら東京の大学行けば良かったとか言ってる事に、すごく引く。
    それって自分のお金で?って事だよ。
    別に全額弟に渡すわけじゃないでしょ?
    遺産が3000万あったとして、そのうち500万(私立文系の場合)は弟、残り2,500万を1,250万ずつ主と弟にって事だよね?
    何がおかしいのかさっぱりわからない。
    じゃあ、かかった学費をお母さんに返して、遺産同額にしてもらったら?
    同じ事だと思うけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 我が子が見つからない

    24/07/23 13:53:52

    >>74
    下品な話だけどお店の開店資金に家の頭金
    大学費用よりももっと援助してもらってる
    それに関しては全く何も思ってなかった それこそ大学行かせてもらったからなってのもあったのかも
    でもここにきてそんな風に言われて やっぱり可愛いのは弟なんだなって思って

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。