• No.17 お弁当

    24/07/23 00:43:02

    仕事探してる。でも独身のときと違って、主婦でガッツリ働くとなると、家に帰ってから家事するのが辛すぎる。
    誰か代わりに家事やって。
    家事きらい。

  • No.33 ダンシング玉入れ

    24/07/23 03:33:02

    >>17 その思考スタンスだと何も変わらないよ。金持ちそうじゃない方も含めて普通なら朝からパートに出て夕方まえ迄働いて収入を得て〜なんだよ。
    夏期講習でお金がないは理由付け。
    またコロナが流行り出している中で、我が家なら旅行はないな。お菓子も要らないし、そんなの問題外であって絶対ではない。お菓子なんて手作りで作ればいいだけの話なー。まずは、人並みに収入得てから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。