ジャイアントバレー
小3の子が学校の英語授業で、複数になるとsがつく、と習った。子は複数って2つ以上?と聞いたそうな。
それについて担任から個人懇談で「複数って言ってるんだから2つ以上なのは当たり前なのに聞いてきた、おかしい、知らなさすぎる、困る」という話をされた。
そんなにおかしい?
知らないからってそこまで言われるほど?
わからないから質問したのにそれがダメなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ジャイアントバレー
24/07/22 09:42:56
懇談で言われる前にわざわざ電話してきて言われたんだけど、そこまで言われるほど?あの担任がもういやだ。
返信
No.6 主 ジャイアントバレー
24/07/22 10:15:41
ありがとう〜!
担任が学年主任で…そんなにおかしいのかと悩んで悩んで懇談後に怒りになってきた。
返信