👨🏫
暇だ。今は病気だから家にいるけど、みんなどうやって過ごしてるんだろう?子どもが学校から帰ってくるまで、誰とも話すことないし、出かけてもスーパーくらい。今まで仕事に追われる日々だったから、急に変化があっても対応できずにいる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 閉会式(副校長先生のお話)
24/07/20 07:20:37
子供大きくなると暇だよね。私は逆で暇すぎて40代からパート始めた。
専業主婦の時は市民センターの趣味講座等に行ってたよ。安いしお勧め、ヨガやってた。
市政だより等見て講座行ったりガス会社の料理教室行ったり。
病気によっては外出出来ないなら家で制作や運動とか?
返信
No.1 騎馬戦
24/07/20 07:13:56
病気の度合いだけど趣味を作り出かけたら?
返信