別れたのは親のせいだと思いますか?

匿名

だんごむしレース

24/07/19 12:08:52

中3の息子が受験生同士で付き合っていました。(私は知りませんでした)
先日、LINEやら電話やらが鳴り響いているので、少しホーム画面をみたところ、別れ話に関することと、女子からも電話がきていました。
息子に聞いたところ、最近まで付き合っていたけど振られたとのことです。
理由は勉強が忙しくLINEの返信が遅い、制限がかかっているから連絡が取れないなどでした。
女子からの問い合わせは、他の子と付き合っているのでは?というものでした。
確かに制限はかけていました。
リビングでスマホをすること、休憩は30分ほどというものです。
これは受験生が付き合っていく上で厳しすぎると思いますか?
息子自身、寝る前にスマホを見るときには返してたと話しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 だんごむしレース

    24/07/19 12:44:41

    あげます。

  • No.4 だんごむしレース

    24/07/19 14:15:00

    >>2
    カテ違いになってますね。
    普通に立てただけなんですが、キーワードで振り分けられるんでしょうか。
    ご指摘ありがとうございます。

  • No.5 だんごむしレース

    24/07/19 14:16:04

    >>3
    そうですね。
    相手の子は家にいる時はずっとLINEしてたいタイプの子だったのかもしれません。
    どちらにしても難しかった気がします。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。