• No.1844 執事

    24/12/24 11:26:17

    美化されてたならもっとイケメンにしよう
    それにしても何故ホストの神木隆之介である必要があったのか最期まで分からなかったわ

  • No.1855 絵本作家

    24/12/24 14:06:07

    >>1844
    脚本家の野木亜紀子さんの話では、いろいろ理由があったそうです。神木さんのホストが見たかったから、今 世の中的にホストが夢の職業と思われているところがありますが実際には問題が多い部分もある、端島が活気に満ちていた時代には存在しなかった職業でもあるので現代と過去を対比させるため(中略)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。