怒られると嘘を付く旦那

匿名

録画ボタン押し忘れ

24/07/18 19:12:20

仕事と家庭で二面性があるみたいです。嘘を付きまくる人なら職場で信用失くすと思うのに、たまに家に会社の人が来るけど職場での旦那は仕事できる良い人キャラで困惑。

家庭ではカーペットにお茶溢したこと、ビニール傘を置き忘れたこと、小銭入れを失くしたことまでも隠します。本当に小さな嘘が多いしこちらがなにかい言うと部屋に籠るからどうしたらいいのでしょうか。最近は私の態度を見てるのか例えば傘なら新しいちょっと良さげなものを買ってきます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。