• No.47 放送部のテント

    24/07/26 08:12:00

    人の不幸と比べて自分の幸せを感じるなんて優越感でたまらないだろうね

  • No.64 雨天決行にブチ切れ

    24/07/28 00:51:03

    >>47
    人の不幸を見て優越感なんて感じたこと一度もありません。
    本当に恵まれて愛されて幸せに育ってる人は他人に思いやりや慈愛の心がある。
    あなたは災害で死んだ人や殺害された人や障害者の世話する家族のニュースを見て優越感感じるの?
    どんだけ育ちが悪くて人の愛に飢えて育つとそんな底意地悪く卑しい人格になるんだろう。
    あなた赤主マーク消した主でしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。