急上昇
雨天決行にブチ切れ
我が子はまだ小さいのだけど。
甥っ子(中一)は顔つきも幼く遊びも言うこともまだまだ子供。かわいいなと思う。
親戚の子(中一)は見た目も中身もすごく大人。大人びてるとかませてるんじゃなくて、落ち着き払っている。
このくらいの年の子っておもしろいね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ラジオ体操(最後)
24/07/18 12:26:30
なにがおもしろいのかツボがよくわからん
大人だって色いろいるじゃん
中学一年にどのくらい大人?って質問のいみがよくわからん
返信
No.2 リレー(選手補欠)
24/07/18 12:29:09
甥っ子も親戚でしょ?
返信
No.3 リレー
24/07/18 12:56:13
うちの長女は一見かなり落ち着いてて言動も大人のようだけど、まだ小さい下の子達公園に連れて行ったら何気に一番遊んでたりする時もあってまだまだ可愛いなと思うよ。
返信